プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

連休中日

IMG_0740.jpg
皆様、三連休いかがお過ごしですか?
病院は連休前からホテルラッシュが始まり、鳥のお部屋なんかはオカメ祭りになり賑やかに過ごしています
が、この暑さも祟り、看護婦さんチームもkiyoもやや疲弊気味(笑)
このまま夏休み突入の様なので、色々と1人で警戒中
私が言うのも大先輩方には大変失礼なのですが、やはり、年には勝てませんね。。。
約10年前、代診の頃なんて病院に寝泊まりしたって翌日ちょっと眠い位だったのに、もはやそんなことしたら自殺行為ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
翌朝来たら院内に横たわる瀕死のkiyoを誰かが発見すること必至ですよ。。。
その点、院ちゃんはさすが。
今だって現役で寝泊まりしてますキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
普段の体力作りがモノを言うらしい(笑)
これから1ヶ月間は、普段の外来や手術に加えお散歩にお世話に奔走します!
病院はお盆期間中もカレンダー通りの診察ですが、ホテルに関しては、定員オーバーにつきお断りする日が出てきています。
ご予定がお決まりの方はお早めに((^ ^))
また、時間変更がありますので、HPトップ画面をご覧くださいませ。

| ホーム |


 ホーム