プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

久々の更新(^^)

IMG_0746.jpg
皆さん、お久し振りー(=゚ω゚)ノ
梅雨が明けた今の方がよっぽど梅雨っぽい感じの今日ですが、、、。
プライベートに病院に、色々と激しく頭を使う毎日であります(笑)
日々知恵熱( ̄^ ̄)ゞ
こんな時に限り。なのか、こんな時だから。なのか、、、。
大事なカメラとエアコンが壊れました。
正確には、カメラが壊れたのではなくて、SDカードの調子が悪かった様なのですが取り敢えず復旧。
エアコンはチーンな感じなので、やむなく新しいものを物色中。
エアコンに至ってはこんな最盛期に壊れるもんだから、どこも欲しいものは売り切れで工事なんか2週間先だって(T_T)
ついてなーい(涙)
15kgが元気に登園してくれていることが唯一の心の救い
頼むよ、姫様。。。
てな訳で今日も女子2人、一緒にスウィーツ堪能しました♪
ストレス解消には甘いもの。
さすがに姫様はあんことクリームチーズの組み合わせにひどく警戒し(笑)、口をつけませんでしたが、大人の息抜きにはいい感じの甘さでね。
メディア復活で、またまた更新していきますよー

| ホーム |


 ホーム