プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

温度計

IMG_0756.jpg
これね、もうかれこれ10年以上も前の院ちゃんとkiyoの結婚式の時、一部の人にお配りした温度計。
ずっと日の当たらない玄関においておいたのだけど、物は試しにと日の当たるところに出してみたら→→
スライムみたいなこの温度表示の球がどんどん沈んでくー
最終的には、一番上の1つだけが浮かんだ状態。
数字を見ると【34℃】!!
ぎゃぁー
数字を見るとまた、それだけでも具合が悪くなりそうなので、基本、体温計は使わない主義なのですが、温度計も同じく再び日陰に戻そうと思いました。はい。
あ、病院ですが、お盆中もいつも通り診察していますのでご安心してお越しくださいねー
午後のお時間だけ以下の様に変更していますので宜しくお願い致します。
8月14(月)〜19日(土)→→【午後の診察は18時まで】
※午前中は通常通りです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ