プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

9月1日

日は変わってしまいましたが、、、
9月が始まりました。
雨でスタートしたSeptember。
ここでお知らせですが、しばらくこのブログを無期限でお休みいたします。
急ですいません。。。
昨年から今年にかけて、あまりにも多くのことがありすぎ、強靭なハートを豪語していたkiyoのハートが少々壊れかけています。
無理に面白おかしく書こうとすることもまた、自分の本意でなく苦しくなってしまうので、ここでしばらくお休みをいただこうと思います。
本線である診察はこれまで通り、真面目に真剣に継続しますので、病院に来た時にはこれまでと何ら変わらないkiyoがそこにいるはずです。
どうぞ、変な気を遣わずにこれまで通り診察にいらして下さい。
比較的、楽観的にものを考えられるヒトでしたが、そんなヒトでも短い期間に多くのことを抱えるとそうもいかなくなるという現実を目の当たりにしています。
人生で一番頭と心を使ったこの1年。
まだまだ続きますが、唯一の救いはkiyo以上に楽観的にものを捉えられる院ちゃんがいるという事。
有難い存在です。
いつ再開するか、こればかりは何とも言えませんが、海◯蔵がいつかブログで言っていたように、kiyoにとってもこのブログで皆さんと繋がっていられると思うと、それはそれは本当に心強いものでした。
愚痴ることもいっぱいだけど、それもまた自分にとっては良いはけ口になっていたと思います。
いつかまた、このブログで皆さんとお会いできる日を楽しみに、一旦お休みを頂きます。
皆さんも、どうぞお元気でー
また会える日を楽しみにしています!!!
seeyounext

| ホーム |


 ホーム