プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

復活

CIMG1046.jpg
風邪ウィルスを撃退したアイドル達。
Sさんだけはしぶとくくしゃみを連発していましたが、それもようやく終わりました
病み上がりなので、皆さんにご提供することはできませんが、鳥ちゃんのお部屋でのんびりくつろぎ中~
売れないアイドルは、毎日ヒマを持て余しているので、桜が咲いたらお花見にでも連れ出そうかな?
アイドル達のように、完全室内飼いのネコちゃんでも、ノミやダニがつくことがあります。
同居のワンちゃんがお散歩から持って帰ったり、人にひっついてきたり。。。
そうそう、昨日我が家の玄関でダニが3匹横断しているのを見つけました。
多分、どんくさいムム君の毛についてきたものと思われますが、これがほっちゃんについちゃいけないので、ギャーギャー騒ぐほっちゃんにも滴下
毎月一回首に垂らすだけで、ノミやダニを予防できる良いお薬がありますので【うちの猫は大丈夫】と過信せずに、気になる方は是非やってあげてください
アイドル達も明日滴下予定~

<< お姉さん? | ホーム | 春花 >>


 ホーム