プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ミイ子、天国へ。

CIMG2331.jpg
約1か月前から、少しの間でしたが病院のファミリーとして闘病生活を送っていた【ミイ子】。
17日の日曜日、お昼の診察が終わったその後、それを待つように静かに息を引き取りました。
享年(推定)8歳。
短い短い幕を閉じました。
ご飯を受け付けなくなってから数日、亡くなったその日の朝からは呼吸が苦しそうで、楽にするべきかどうするか、いつものように院ちゃんと悩みました。
院ちゃんの判断で、苦しさを少しでも緩和させてあげられる鎮静剤を打とうとしたその矢先でした。
いつもお世話になっている霊園にお願いして火葬、今は先代の子達と一緒に病院の一番高い場所からみんなのお仕事を見ています。
ミイ子には、何かしてあげられたかなぁ?
最後の1カ月、それまでの飼い主さんのもとから離れたミイ子の気持ちはどんなものだったのかなぁ?
毎日こうやって、患者さんの治療の事に加え、院内の子・我が家の子に頭を悩ませていると寿命が大いに縮んでしまいそうです
アイドルはつまんない風邪なんか引いている場合じゃないよ~と、茶色い縞と薄茶白、黒い縞にしっかりと教え込んでおきました。
で、今日はとっても素敵な鳥ちゃんグッズを頂きました
SGYさん、いつもいつもありがとうございます
シマじろーが御接待したお礼にと、猫ちゃんのおやつも頂戴いたしました。
4つあるのは、アイドルとミイ子の分でしょうか?
残念ながらミイ子は天国に旅立ちましたので、お骨の前にお供えさせて頂きたいと思います

<< 日向ぼっこ | ホーム | 三陸の今 >>


 ホーム 


