プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

今年も。か・・

IMG_2425.jpg
風邪
今年もこの季節の変わり目にやっちゃいました。
昨日、少し前のSさんのようにくしゃみ連発で、『あ、ついに私も花粉症デビューか!?』とドキドキで、でも、朝からの喉の違和感とか、節々の痛みもあったので、もしやと思っていたところやっぱり
効いているんだかいないんだか分からないけど、とりあえずお薬を飲んで悪い何かを抑え込んで、今日明日と頑張ります
途中、お聞き苦しい声を出すかもしれませんがお許しを
また、ドデカマスクには【エリエール】と、超目立つ刻印がありますが、決して宣伝ではございませんので見過ごしてください

<< 巣、守り中♪ | ホーム | 群れない犬 >>


 ホーム