プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



女の子という事実

CIMG2495.jpg
昨日・おとといと、病院居候部チーム鳩リーダー【さぶちゃん】が、産卵しました。
少し前から女の子の発情の兆候がありましたので、やっぱりかという感じでしたが、きっと、1個目の産卵の前日、看護師Mちゃんに発情期の骨盤の開き具合を確認してもらおうと、抱っこして散々お腹を触っていたので、それで大いに感じて産んだものと思われます
女の子だという事実
ずっと男の子だと思い育ててきたのに、頭をごちーんと後ろから殴られたような衝撃
そして、女の子だと思い育ててきたお隣の【鉄子】が男の子かもしれないというこれまた衝撃の事実
でも、ちゃーんとお腹の下に2個のタマゴを運び込み、おまんじゅうみたいに膨らんで抱卵しているサブちゃんを見ていると、心和むものです
Qにばっかり気を取られていたけど、思わぬところにトラップあり!!
こちらも気を付けないといけないですね~
ちなみに、鳩は習性として、1度の産卵(だいたい3日間)につき卵は2個産むと決まっています。ご参考までに

<< 休日のアイドル~日曜日編~ | ホーム | はんぺんの日課 >>


 ホーム 


