プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



猫白血病と猫エイズ

CIMG2516.jpg
1年とちょっと。
あいつと生活をしていて、1つだけきになっていた事がありました。
それは、ウィルスのチェックをしていないこと。
ネコちゃんには『猫白血病』と『猫エイズ』という病気があります。
もちろん、他にも色々な病気・感染症があるのですが、これらは比較的一般的にみられるものでかつ、持っていた場合他の猫との咬傷事故をさせないようにするなど、色々と気を付けることがあります。
カツオとよく取っ組み合いのけんか?じゃれあい?をしているので、早くしなきゃと思いながらズルズルとここまで来てしまいました
ちなみに、みずほとカツオは院内の仲間入りをしたときにチェック済で、2人ともどちらも陰性
昨日、満を持してのあいつの採血&ウィルスチェック!!
さぞかし暴れると思いきや、ひっくり返されても、針を刺されても、看護師Mちゃんに触ってもらえている喜びに胸いっぱいのようで、完全に夢見心地のあいつ
本当にかわゆい饅頭猫なのです
昨日・今日とお時間によっては大変お待たせをいたしました。
申し訳ありませんでした。
1人ずつ丁寧に、でも、できるだけお待たせしないようにスタッフ一同頑張っていますので、ワンころの予防が始まるこのシーズンはどうぞ、時間に余裕をもってお出かけください。
明日はセミナーの為臨時休診を頂きます。
よろしくお願いいたします

<< 続編 | ホーム | 湘南和菓子 >>


 ホーム 


