プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



角島

IMG_1588.jpg
今日は、夕方から都内にセミナーに出かけました。
行きの電車は、帰宅途中の小学生や中学生、それに高校生がいっぱいで、たわいもない話に大声で笑ったり、ランドセルを揺らしながらホームを激走したり、みんな元気に最高の笑顔を振りまいている姿は何とも微笑ましく素敵でした
子供たちのパワーって、無限ですね
帰る頃になると客層は一変して、キリリとスーツに身を包んだサラリーマンや高いヒールを履いたOLさんの帰宅時間に
混み込みの電車の中で、前の席のお姉さんが『萩・津和野』地方の旅行パンフレットを見ていました。
GWにでも行くのかなぁ???
kiyoも去年、初めて山口県に行きました。
下関から萩に向かう道中立ち寄ったのが、『角島』
息をのむような素敵な光景が広がる所でした
ここもサイコーにおすすめのスポットです

<< 年の差 | ホーム | お出迎え >>


 ホーム 


