プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



次は1年後

IMG_2703.jpg
今日、あんずとみかんのお父さんとお母さんが2人に会いに来てくれました。
約1年半ぶりの再会
前回いらしたとき、あんずは絶不調のさなかでしたので、今日の少し元気そうな姿を見て頂き少しは安心していただけたでしょうか?
舌の無い文鳥のアオちゃんもそうですが、100%強制給餌で管理している子達は栄養のバランスがとても難しく、カロリーとか成分を人為的にコントロールしながらの生活ですので、変に柔らかい筋肉がついてしまったり、逆に、筋肉は削げてしまっているのに分厚い脂肪だけが残るといったように、体重というより体格の均衡を保つのがとても難しくなります。
最近のあんずはというと、むちっとした良い筋肉がついてきて本人もだいぶ調子がよさそう
これがずっと続けばいいのですが、換羽期や季節の変化などによって必要エネルギー量も日々変化し、なかなかこの状態を保つのが難しいというのも現状なのです
少しでもいい状態を維持できるように日々頑張るアンズちゃん
次の面会は1年先だね。
Kさん、今日はと遠いところまで来ていただき本当にありがとうございました~。
2人もたいそう喜んだと思います
お2人が日本にお戻りになるまで、責任もってお預かりさせていただきますね~

<< ついに | ホーム | だち >>


 ホーム 


