プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

恋の季節

IMG_2572.jpg
発情お盛んな唯一のセキチャンチーム【はんぺん】。
我が家に来た時から、一途にキャプテンの事を想い日々を過ごしてきたのに、ここに来てまさかの鞍替え~
よぼよぼの爺さんになってしまったキャプテンは、はんちゃんとの接触時間も相当少なくなりました。
1人で寝ていることが多くなったのでしょうがない事
その間に、ハン野郎はなななんと、永遠のシングルマザーQちゃんにアプローチ!!
男の子を知らないQは困ったご様子で、その下で恥ずかしげもなくお尻をすりすりするハンペン
その動きの速さったら、画像を見ての通り。。。
飼い鳥の男の子は、年中発情しますがこれはまったくもって正常なこと
不必要に相手になっているおもちゃを取り上げたりしないでくださいね。
それは、その子から恋人を奪ってしまうのと同じこと。
吐き戻しがひどければこまめに飼い主の方が掃除をすればいいのだし、固いものでお尻をこするなら怪我をしないようにクッションを付けてあげたり、柔らかいものでお尻をこするよう仕向ければいい訳で、工夫次第で鳥ちゃんは大変快適な生活を送れるはずです
ハンペンからQを取り上げる?のは容易なことではないし、セキチャン×ラブバードでは何も産まれませんので、もうしばらくこのままにしようと思います。
Qがだらだら卵を産むようになったら考えないとね
今日の午前中はお待たせをいたしましてご迷惑をおかけいたしました~
明日は臨時休診です。皆様とはまた月曜日

<< ドラえもんスタイル | ホーム | シングルマザー >>


 ホーム