プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

子鬼達の休息

IMG_2728.jpg
今日は、我が家にSさんが遊びに来ていました。
ここんとこ体調崩し気味のkiyoですが、Sさんが遊びに来ると色々な意味でやらないといけないことが沢山になるので、刺激になっていいかも
日高家警備隊長のタミ様も、いつになく大忙しでだいぶお疲れの模様
新米のくせに、我が家で一番高血圧な警備隊長に、唯一ケンカを売るアホなNさんも、便乗疲労のご様子。。。
全く関係ないのにつられて血圧上げて、勝手に死亡しているそのアホな感じがまたNさんらしくてかわゆい
2匹の子鬼?あれ?コオニとコノリ???
梅雨突入で、さえない天気が続きますが皆様体調崩しませんように。。。
色々とやられてしまっているkiyoですが、仕事中はテンション上げて頑張っていきたいと思います
明日は晴れそうですね~お日様カモーン
病院の洗濯機もフル回転です熱中症にはご注意を。

<< 文鳥のハゲ | ホーム | 五月闇 >>


 ホーム