プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射線治療

CIMG3228.jpg
末期のガンを患っているムム君。
今日からいよいよ始まります。
そう、色々悩んだ結果、放射線治療を受けることにしたのです。
放射線照射の為の型取りのCT検査を含め、1か月に計10回の全身麻酔。
不安は尽きないけれど、やらなければこのまま徐々に進行していくことは確実ですし、性格上それが分かっていながら何もしないというのは、あとあと必ず後悔するのは目に見えているので、決めました。
でもこれって飼い主のえごですね。
本犬がどう思っているのか、結局ここに答えは出せませんでした
きっとこんな病気になっているなんて分かっていない本犬は、『余計なことしてくれるな』という感じなのでしょうが・・・。
ただ、唯一幸せだったのは、ムムが我が家の犬であるという事。
また、担当のドクターが院ちゃんのもと上司だという事。
麻酔をかけるまでの検査・前処置等々はすべてこちらでやってokとのお話を頂いたので、ムム君としてはいつもの院ちゃんやkiyoとのふれあいの中にちょいとチクリとされるだけ。
あとはルンルンの(?)飼い主独り占めドライブの後、麻酔で眠ったら終わり。
こんな流れになる予定です。。。
時間不規則の獣医一家の長男、これまでに散々我慢してきたのだから、これくらいは良い事ないとね
タミ様やおノリなど、外野が興味津々で見つめる中ちょっと頑張るだけ。
1か月間2人3脚で頑張ります。
ムム君が無事治療を終えられるよう、八幡様にお願いにあがらないとね。。。
と、いう訳でこれから約1か月間、毎週月曜日は鳥ちゃんの診察をお休みいただきます。
どうしても1日がかりになってしまうので、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
月曜以外は、木曜日や日曜の午後など、休診日で対応する予定ですが、場合によっては他の曜日も休みになるかもしれません。
いらっしゃる前には必ずご確認をお願いします

<< ジブリにもらう幸せ | ホーム | 下っ端なのに >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。