プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ジブリにもらう幸せ

IMG_3191.jpg
今日は『耳をすませば』
来週は『平成狸合戦ぽんぽこ』
再来週は『猫の恩返し』
夏になると毎年ジブリが放送されますね
絶対王者は不動の『トトロ』ですが、その他の作品どれも良し
あの世界観に完全にノックアウトなのです
いやいや、本当にいいわ
この人も、何かのアニメのモデルにでもなってごはん代くらい稼がないかね
例えばジブリVer『のりちゃんの恩返し』とか、
藤子F不二雄Ver『ノリえもん』とか、
長谷川町子Ver『ノリスケさん』とかね

<< 神、降臨! | ホーム | 放射線治療 >>


 ホーム 


