プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

出陣式

CIMG3249.jpg
明日からいよいよ始まるムム君の放射線治療。
昨日あたりからまたまた元気落ち気味で、気になったので血液検査。
腎臓とか肝臓とか、麻酔に影響されると思われる一般的な臓器の状態は良いようですが、貧血が進んでました
きっと、胸の中の爆弾が悪さをしているのでしょう。
止血剤とか色々飲んでいるんだけどね。
鉄剤あげるか、でも色々なお薬やサプリメントを飲んでいるのでこれ以上お薬が増えるのもちょっとだし、鉄剤は副作用でゲロしちゃったりするし。。。
レバー?
これだったら喜んで食べそうだけど、豚?鳥ちゃん?牛?何が良いのか。。。
タミ様がぶっ倒れたあの日、夜な夜な引っ張り出した本やネットサーフィンで犬の栄養学について調べたの、思い出すなぁ
またまたお調べタイムですね。
さ、明日は早くに出発しますので、今日はムム君と2人、早く寝ないとね

<< トリムも重要 | ホーム | 神、降臨! >>


 ホーム