プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

闘う2人

IMG_3263.jpg
出ると何故か必ずミカン&アンズのカゴに張り付く【Q】
何が欲しいのでしょうか?
ごはん?お水?
いやいや、これはただ面白半分に、嫌がるアンズやミカンをいびりに行ってるだけ
性格ワルッ
ミカンやアンズは外に出てもそれぞれのカゴの上でうろちょろして遊び、ニイスケキャプテン&はんぺんはキャプテンのカゴの上でいちゃいちゃして、1人シングルなのが劣等感なのかQだけは他人のカゴに張り付きひたすら中の住人を凝視
『Qの恋人=kiyo』になってしまっているので、なんとか仲の良い鳥ちゃんを見つけてあげたいね

<< 都民のオアシス | ホーム | みーちゃんの手 >>


 ホーム