プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



おすそ分け

IMG_3267.jpg
今日も無事、ムム君の放射線治療を終えてきました。
これで5回終了
検査・前準備を含めるとこの短期間で8回の全身麻酔
一般の町医者での治療範囲では、なかなか無い事ですね。
幸い麻酔によるトラブルもなく、貧血改善のための鉄剤でお腹がピーになったこと以外、一般状態においてもさほど変化はないので、この調子で行けばあと5回、予定通り行えそうです
アンパンマンにも大分助けられていて、これ欲しさに嫌な事があるのは分かっていても進んで処置室に入って行ったり、終わった後もサイコーの笑顔を見せてくれています
アンパンマンとドキンちゃんに感謝
定期的に病院に行っていると、患者友達ができるもので、今日は先週から放射線治療を始めたというG・レトリバーの8歳の男の子に出会いました。
鼻腔内の腫瘍で、ムム君同様化学療法も外科手術も不適応なのだそう。
見た目はムム君同様いたって元気なご様子ですが、放射線治療をしなかった場合余命2~3か月だと言われたのだそうです。放射線治療をしても、お正月を迎えられるかどうかは分からないと言われているそうですが、1日でも長く一緒に居たいとの家族みんなの思いを受けて、週に3回、合計12回の放射線なんだって
こりゃ、ムム君で大変だなんて言ってられないや。。。
どうしてもしっぽを振って私の前から離れないので、ドキンちゃんを1つおすそ分け
麻酔あけだからちょっとだけね。むせないでね~といって、横でサイコーの笑顔を振りまいている我が家のお犬様を差し置いてプレゼント
これが、た○様だったらブチ切れて襲いかかっているかもね
ムム君はようやく折り返し。
もう一息、2人3脚でガンバリマス

<< 浮かない。。 | ホーム | ゴールデンタイム >>


 ホーム 


