プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ゴールデンタイム

昨日というか今日というか昨日は、日曜日
病院は午前中で終わりだし、入院・ホテル組も奇跡のゼーローだし、午後はトリム部K姉さんから頂いた水出しコーヒーを堪能して、赤紙もって選挙に行こう♪なんて色々計画していたら、やっぱりそう上手くはいかないのね
ちょこまかと急患で病院にリターンしてはまた家に戻るの繰り返しで、結局8時スレスレに選挙会場に滑り込み、水出しコーヒーはお預けとなりました
極めつけは日付の変わったころの猫ちゃんの交通事故。
2歳になるこの男の子は、目が開くか開かないかのチビちゃんの頃から見ている子で、同居の女の子を追いかけて野良ネコが家の中に入ってきても、女の子よりも先にやられてしまう最弱っぷりが何ともかわゆいダメンズなのです。
たびたび、外猫に襲われ外傷で来ていました。
これくらいなら笑って終りだったのに、今回ばかりは深刻
肺挫傷に骨盤骨折、両後肢骨折ほか体中ぼろぼろ
運ばれてきたころには虫の息で、これからの数日間が山場ですね。
最善を尽くして、また元気に病院に来てくれるよう、精一杯頑張りたいと思います。
頑張れ!ケンちゃん!!
で、先ほど、真っ暗闇を帰宅しようと車を運転していると、道路のあちらこちらに猫ちゃんが一杯!!
道路ど真ん中でひっくり返って背中すりすりしている子や、桜の木にくっついている子などなど、日中には見たことないような子達が沢山
猫は夜行性といいますが、ここらへんにもこんなにいたのね。
そして、車も人もいなくなったこの時間、猫ちゃん達はこんな風にしてるのね
生き生きとしている野良ちゃん達に、なんだか癒された瞬間でした。
リセットすることなく明日のムム君の放射線に突入しそうなので、今日はお写真なしでここら辺で失礼

<< おすそ分け | ホーム | 水出しコーヒー >>


 ホーム 


