プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

むーちゃんの悲劇

CIMG3401.jpg
今日、ムム君の7回目の放射線治療を終えてきました。
残念ながら、いつものように【無事】とはいかず。。。
前回の治療の後からずいぶんくたびれた感じで、土曜日の夜から呼吸が随分苦しそうになっていたので、もしやと思っていた予感が的中
残り少ない呼吸スペースには胸水、腫瘍が浸潤している心臓にも心嚢水が
今日はこれらを抜去してからの放射線でした。
これからも定期的に溜まる胸水や心嚢水。大きな大きな腫瘍があるのだから当然だよね
定期的にチェックして抜いてあげるからね。
あと3回、頑張れムーちゃん
と、いうことで頑張った当人を載せる予定でしたが、登場はこの人。
お兄ちゃんの苦しみを1㎜も分かっていないこの人は、最近乗れるようになったソファーでクッション相手に一人プロレスでハッスルし、クッションと共に下で寝ていたお兄ちゃんの上に垂直落下。
すごすごと別の場所に移動するムム君に謝るでもなく、そのままSTAY
特攻隊長ぽんこつレバー(本名:タミ様)といい、出来損ないのジャガイモ(本名:ノリスケ)といい、年上をなんだと思っているんだろうね
頑張るお兄ちゃんを見ていると、仏の気持ちも無くなり心底イラッとすることがあるのは年のせい?

<< カープモナカ | ホーム | 長いリード >>


 ホーム