プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ムム君のその後。

CIMG3420.jpg
弱っちい心臓が耐えに耐えた10回の全身麻酔からの復活からはまだほど遠く、胸に溜まるお水となかなか良くならないお腹ピー。
最後に高度医療センターに行ってから、明日でちょうど1週間。
まだ、1週間しか経っていなかったのです。
診察の間も暇を見つけては家に戻り呼吸状態のチェックをしたり、苦しくてなかなか寝付けない夜には一緒に付き合ってみたり、本当に長い長い1週間だったように思います。
7/29(最後となった放射線治療の日)
・・胸水330ml、心嚢水75ml抜去。
7/31(病院裏で倒れ、意識混濁。このまま死んでしまうかもと覚悟した日)
・・胸水490ml抜去。
8/1(高度医療センターの先生とこれ以上は何も出来ないと確認し、良くしてくれた先生にお別れした日)
・・胸水100ml、心嚢水35ml抜去。
8/5(容赦なく溜まり続ける胸水)
・・470ml抜去。
これまでの経過はこんな感じです。
明日またはあさって、きっと再びお水を抜くことになるでしょう。
どうかどうか、ムム君の苦しみが少しでも減りますように。。。
幸い、お水を抜いた後数日間、次のお水が一杯になってくるまでの間は穏やかに過ごせています。
抜去の間隔がもう少し開いてくれるといいんだけどね。

<< 動じない | ホーム | 英語力 >>


 ホーム 


