プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

院長という職権

CIMG3624.jpg
昨日は看護師MちゃんのBirthDay
やっと2●歳!!
まだ、20代前半なんだぁきゃぁー!!
日曜日はお休みのMちゃんなので、今日みんなでお祝い
逗子っ子御用達のラマレードチャヤでケーキを買ってお祝い
どちらかというと、ラマレードチャヤの洋菓子より日影茶屋の和菓子の方が好きなんだけど、やっぱりお誕生祝はケーキよね
4人なのになぜか6個のケーキ。
アイスも食べまくっているし、糖分注意報だね。
主役のはずのMちゃん差し置いて、1番に手を伸ばしたのは院ちゃん。
苺ショートをこよなく愛する院ちゃんは、職権を乱用してたった1個しかない苺ショートを食べました
たまにはケーキもいいですね。
Mちゃん、おめでとー

<< おねしょシーツ | ホーム | その続き。 >>


 ホーム