プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

番、狂わせ中

IMG_3467.jpg
居候部最大の番狂わせ。
ご存知『キャプテン』
過去に何度もあっちの世界に足を突っ込みましたが、まさに不死鳥の如く復活。
さすがに17年目に突入してからは見た目もボロボロ、朝もなかなか起きられず食事の量も減り、ハイシニアライフを送っていますが、それでもまだまだな感じ
とっても良い事だし本人はのーんびりと毎日を過ごしているので、万が一何かあっても【よく頑張ったね】と褒めて・笑顔で送る準備は出来ているけど、その時はまだ少し先のようですね。
今年の2月に猫部最長老メイばあちゃんが18歳で天国に行って、12歳を過ぎた犬部最長老ムム君も頑張ってはいますがそう長くはなさそうで、鳥部最長老の17歳のキャプテンは今日も水浴びして。。。
日高家の最強の番狂わせなのです。

<< プライスレス | ホーム | おねしょシーツ >>


 ホーム