プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

被ばく?

CIMG3696.jpg
今日はレントゲン撮影の多い日。
朝から24時間かけて消化管造影検査をするワンちゃんを筆頭に、心臓検査、椎間板ヘルニア疑いの子など、およそ50回近くに上る撮影。
ぎゃぁー
鳥ちゃんの診察中も、何度かお待たせをして撮影しまして、ご迷惑をおかけいたしました。
部屋の外から撮影者がポチッとボタンを押して撮影終了する人間の病院と違い、動物を自分の手で保定しながら撮影する動物病院では、撮影者(保定者)も被ばくの可能性があります
もちろん、ガンダムみたいな鉛の入ったエプロンをつけて被ばくしないよう撮影しますが、それでもこれだけ撮ると何とも不安
被ばく測定バッチを付けて、しっかり管理しなくちゃね。
この後も院ちゃんと2人、23時→25時→29時ってもう明け方ですね。。。
具合の悪いこのワンちゃんも寝不足ですが、撮影者も完全に睡眠不足ですね
深夜・明け方はムーちゃん達を起こさないように家を出るのがこれまた難関!
いち早く気が付くタ〇様にさえ気が付かれなければ。。。
作戦会議かな?

<< 奇跡のごはん | ホーム | プライスレス >>


 ホーム