プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

元祖アイドル

CIMG3720.jpg
3本足のあの人が来てからというもの、1歩後ろに下がった感じの『カツオちゃん』
ですが、元祖アイドルはやっぱりかっちゃんだよねー
末広がりな感じの何ともしまりのない欧米体系のかっちゃん。
人一倍甘えん坊で、こよなくミーちゃんを愛して、誰よりも寂しがりで、何ともくすぐるキャッツなのです
やっぱり猫もかわゆいなぁ
ここのところ、病院に泊まり込んでいる院ちゃんの目が死んだ魚のようになっている時がありますが、皆さん、目をつぶって下さい
明日は輸血という大事業があります。
頑張らないとね。

<< 輸血 | ホーム | 正式に。 >>


 ホーム