プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



金縛り?

CIMG7484.jpg
これは金曜日の朝のお話。
日も上がらない明け方、硬直した体に異変を感じて目が覚め、目が覚めてきているのに体は全く動かせず、意識がはっきりとしてきた時に次なる異変を右足に感じたkiyo
つま先がありえない位膝方面に曲がったまま動かず、寝ぼけながらにも『こりゃヤバイ』と思ったのもつかの間⇒
すねと土踏まずが同時につる(ダブルこむら返り)という人生初の経験
後から思えばきっとあれは金縛りにあっていたんじゃないかと・・・。
攣(つ)れちゃった足を色んな方向に曲げたり伸ばしたりするもどんどん攣(つ)れが激しくなり、痛みが苦しさへと変身し、大袈裟だけど本当に呼吸苦しくて死ぬかと思いました
同室でお休み中の院ちゃんや他4名を起こさないように我慢するも、苦し過ぎて、『ぐぅっー』とか『んなぁーっ』とか『死ぬーっ』とか言って狭い布団の上でのた打ち回っていたら、(当たり前ですが)院ちゃんが飛び起き『どうしたーっ!?』の一声
数日前に疲れからくるであろう極度の疲労を訴えていたので、院ちゃんも相当ビックリしたようで。。。
院ちゃん&他4名の皆様、お騒がせ致しやした
足がつるなんて、高校生の時の部活(かなり体育会系バリバリのバスケ部でした)の合宿以来で、しかも金縛りも同時に経験するという豪華なメニュー
かなり激しく損傷したようで、今日現在も右足のすねには妙な違和感を感じるkiyo。
皆さんは金縛りの経験、ありますか?
あ、お写真はホテル多数で行き場を失ったSさんの本日のご様子。
お得意のお座りポーズで、忙しく動き回るスタッフを観察中~

<< 秋を感じて。 | ホーム | アナログ >>


 ホーム 


