プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



秋を感じて。

IMG_3608.jpg
お休み中、お3方を連れて江の浦(小田原のちょっと先、真鶴半島のちょっと上)に行ってきました。
ミカンの名産地で、もう間もなく黄色いボンボリが山一杯に広がるひなびた田舎町
本当は箱根仙石原のススキを見にに行きたかったけど、カーブ連続の峠の山道はムム君にはきついので断念
海沿いの江の浦なら、鎌倉からほぼ直線で我が家からも約1時間。病院に何かあったらすぐに帰れるしね
犬も乗船できる観光船で、カモメちゃんに餌をあげようとかっぱえびせんを買い込んで、30分も前から船着き場で待機していたというのに、あっさりとおいて行かれるというとんでもハプニングに見舞われましたが、日高家らしい楽しい旅になりました
今日からは再びカレンダー通りの診察です
連休を頂きましたので、少々混んでおりますが何かありましたらどうぞいらして下さい

<< と、思いきや・・。 | ホーム | 金縛り? >>


 ホーム 


