プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

引き継ぐ

IMG_3711.jpg
少し前からレシピを頂いて引き継いだムーちゃんのご飯作り
うわさに聞いていた通りお野菜のカットが大変なんだぁー
ひとつひとつ細かく、栄養を壊さないようにカットして一通りが終われば後はまとめて煮込むのみ!!
時間がある時にまとめて作り、あとはチン
貧血気味のムム君にはホウレンソウ多めで、気持ちばかりの抗腫瘍効果も期待してシイタケも増量中
いつも、口惜しそうに横で眺める高級アレルギー食のタ〇様に配慮して、お米・大豆抜きのお野菜Ver.も特別にご用意。
美味しそうに食べてくれるとうれしいものですね

<< 1人遊び | ホーム | 台風一過 >>


 ホーム