プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



休日のSさん

CIMG7628.jpg
今日は、【動物愛護のつどい】の為臨時休診を頂きます。
こんな雨ですが、室内での催し物や長寿動物の表彰式、模擬店も出ますので、お時間のある方はどうぞ足をお運びくださいませ。←詳しくは湘南獣医師会HPまで。
超派手なオレンジ色のジャンパー来て頑張る院ちゃんが見られると思います
ということで、病院の留守番を任されたkiyoは、まもなく乗り換え必至の愛車を最後の点検に出したり、居候たちの接待をしたり、内職作業に励みたいと思います
暇を持て余す羨ましい猫は、忙しく動き回るkiyoに少しでも気付いてもらおうと必死のアピール。
狭い空間で飛んで跳ねて潜って。。。
このあと自身のトイレをぶっ倒し掃除したての室内に、猫砂が飛び散り雷一発
そういえば看護師Mちゃんに指摘され昨日判明しましたが、しまじーはまだ2歳でした
震災の年の10月にお星さまになりかけていたところを保護されたのでした
あれから2年。
命の恩人【院ちゃん】には何か思うのかね

<< 出血班 | ホーム | 1人遊び >>


 ホーム 


