プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



アレルギー犬のために

CIMG7691.jpg
少し前の検査で、アトピー体質でかつ、10種類以上もの環境物質や食物にアレルギーを持っているという事が分かったポンコツなあの人。
お米・小麦・牛肉・鶏肉・豚肉などなど、ドックフードの主成分となるほとんどの物がアレルゲンとなるため、現在はカンガルーのお肉を使ったご飯で生活中
誰よりも食に貪欲なので、制限生活はなんとも可哀そうで、何か食べられるおやつを・・と見つけ出したのがコレ
探す事約一か月。注文後一週間待ってようやく届きました
原材料は[かぼちゃ澱粉][ひえ][有機人参][有機サツマイモ][菜種油][食塩][砂糖]。
人様用なのでお砂糖とお塩は入っていますが、稗の香りと甘ーいお野菜の香りが口の中に広がるなかなかの逸品
担当医院ちゃんにも合格点を頂き、今日からお兄ちゃんたちと一緒に再びおやつを頂けます
痒みだけのタミ様はまだ良い方だけど、人ではなくなってしまうほどのショック症状を出すのもアレルギーですから、共に生活する家族としては本当に気を抜けない怖い病気ですね。

<< 閉じ込めの末に | ホーム | 洗われ中 >>


 ホーム 


