プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



カラーリング

CIMG7770.jpg
今日は久々にのりちゃんのトリムでした
少し前のヒートの時には院ちゃんにおサルのモンチッチカット(←女の子の大事な部分・お尻の穴丸出しの上級者スタイル)にされるし、最近は鳥ちゃんの餌を争いタミ様ともみ合っているので、体中からプンプンかほるし、トリム部K姉さんに無理を言って押し込んでもらいました。
忙しいトリム部なので、おそらく年内最後のトリミング
先日はおもらしタミ様・今日はのり子。
女の子は身だしなみが大切ですからね。。。
で、中途半端なバイカラーののりちゃん、今日は先日K姉さんがセミナーでGETしてきたカラーシャンプーなるものを使ってもらいました
人間の白髪染めみたいな、まさにカラーリング用のシャンプー
歳をとって退色してきた子なんかに使うそうです。
果たして仕上がりはいかに

<< 子分増産中 | ホーム | つもり? >>


 ホーム 


