プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



もっと早く・・。

CIMG7919.jpg
肝臓の悪いオカメちゃん。
こんなにくちばしが伸びてしまいました
伸びた上のくちばしは目の下の皮膚にぐっさり刺さり傷になってしまっています。
かろうじて本人は上手いことご飯を食べてくれていたのですが、どうかこんなになるまで放置しないでくださいね
小鳥は自分で病院に行くことができません。
飼い主さんに連れてきてもらうしかないのです。
飼い主としての責任。放棄しないでくださいね。

<< この子も・・。 | ホーム | 景気付け >>


 ホーム 


