プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



この子も・・。

CIMG7935.jpg
またまた少し前から仲間入りしている野良ネコちゃん。
この子はいずれリリース予定ですが、しばらくは病院にいます
ご覧の通り、両耳を切除する手術をしました。
扁平上皮癌という病気です。
ちょっと前にこのブログに登場した安楽死寸前で院ちゃんに救われた【シロちゃん】と同じ病。
あ、シロちゃんもまだまだ頑張っています
アイドル含めて常に居る5匹のネコちゃん
年末のホテルまでに何とかせねば。。。
それと、年内のトリミングの予約は終了しています
ホテルはまだ大丈夫ですので必要な方はどうぞご連絡くださいませ

<< 気合 | ホーム | もっと早く・・。 >>


 ホーム 


