プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ほしちゃん嫁ぎ中

IMG_8068.jpg
これは、kiyoが出産する前日のお写真
ムム君と一緒に日向ぼっこ中の『ほしちゃん』。
実は現在我が家には居なくて、院ちゃんの御実家にて花嫁修行中なのです。
前々から気にはなっていたものの、案の定、犬と違って高い所にも行けてしまうほしちゃんは赤ちゃんのベットにもヒョイと登れてしまうわけで、悪い事をしないのは分かっていても何かあってからでは取り返しがつかないので、快諾してくれた院ちゃんの御実家に感謝し数日前にお嫁にいきました。
保護した時からずーっと一緒に居たので、寂しい気持ちも一杯ですが、こればかりはしょうがない
っても、あくまで花嫁修行なので出戻ってくるかもしれないけどね。。。

<< キャプテン甲羅干し | ホーム | 異物も色々 >>


 ホーム 


