プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

毬(まり)?

CIMG8128.jpg
今日のSさん
久々の登場~!!にもかかわらず、つれない
ずっと放置していたから?
いやいや看護師Mちゃんが暇を見つけては出して遊んでくれているし。。
最近このヤマネコポーズがお気に入りのSさん。
ヤマネコならかわゆいけど、これって毬?
今日はA・コッカーの女の子の乳腺の腫瘍の手術があります。
乳腺の腫瘍は、良いものもあるけど悪いものが多いのも実際
腫瘍があるところだけではなく、その周囲を大きく切除しなくてはいけません。
手術後、まるでフランケンシュタインのようにびっくりする傷になることもありますが根治をめざすには必要なこと
また、女の子のホルモンの影響で発生するこの腫瘍は同時に避妊手術を行うことが多々あります。
少し大きな手術になるけど頑張って早く元気になろうね~

<< お礼 | ホーム | 血液検査か!? >>


 ホーム