プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ミカンにみかん。

IMG_8280.jpg
長期お預かり中のアンズちゃんの相棒【ミカンちゃん】。
かわゆい名前だけど2羽とも男の子。
しかも相棒とはいうものの、アンズちゃんはミカンちゃんのことが大嫌い
まぁ、どこの家族にも事情は色々あるものです(笑)
で、昨日は久しぶりの鳥部フルーツパーティーでした。
いちごやら高級柑橘せとかやらりんごやら。。。
キャプテンなんかはつまらない男で、何をあげてもまったく口をつけずカナリーシード(鳥ちゃんたちに大人気の脂肪分やや大目の種えさ)ラブなのでやりがいがないのですが、ほかの子達はちょこっとづつだけど興味しんしんでつつきます
ミカンちゃんのお気に入りはみかん
はるか昔のさえない落語家の喋りみたいだね。。

<< むーさん。 | ホーム | お礼 >>


 ホーム