プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



スズメとタミ様。

IMG_8319.jpg
リビングから眺めるその先には、様々な動物がやってきます。
調べないと分からない様な渡り鳥から鎌倉と言えばのリスさんから、去年の暮れには(これには相当ビビり思わず市役所に電話してしまいましたが。。)立派な体格した日本ザルまでもがやって来ました
運悪く、タミ様が見つけてしまうと大変な騒ぎになりますが、そんなタミ様をもってしても全く動じないのがスズメちゃん
何羽の群れでこようとも全く反応なし
毎日毎日遊びにくるからかしら?
今日も仲良し組が遊びに来ました
みんなでちっちちっち言いながら遊ぶその姿はなんとも可愛く、急いで激写〜と撮ってみたものの何にも写ってないね
やっぱり我が家の居候と違い、野鳥は素早いですね

<< 変化 | ホーム | 代償 >>


 ホーム 


