プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

らしからぬ

CIMG8180.jpg
これは月曜日のお話。
暮れに手術をした子の経過を診るのに病院に行きました。
ん?
鳥ちゃんの部屋から変なにおいが?
開けてみるとアイドルたちが思い思いにくつろぎ、【あ、どーも。何か用?】的な何ともつれない反応。
でもやっぱりこの部屋からにおう!!
と、ちょろりーんと出てきたみーちゃんの腰が!!
そう、猫はコタツで丸くなるらしいのですが、コタツのない病院ではアイドル達がストーブの前で丸くなる様子がよく見られますが、あまりにも近づき過ぎたためミズホがこげたのでした
茶色や黒い縞模様のあの人たちなら分かるのですが、ミズホが焦げたとは。。。
らしくないなぁ

<< Sさんの挨拶 | ホーム | そしてピー。 >>


 ホーム