プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



そしてピー。

IMG_8343.jpg
少し前からずっと沈黙していたお腹のピーが復活した【海苔ちゃん】。
そう、見たことのない昼夜問わずよくしゃべる新入部員が増えてから。。。
むーちゃんやたみ様はさすがの貫禄で、もちろんいつもと違う環境に戸惑いはありそうなもののいつもと変わらず
この人はというと見た目まったく変わらないも、運子ちゃんにはその精神状態がばっちり現れているのです
ビビリで小者(こもの)が売りの海苔ちゃんだけどやっぱり【ピー】で表現するんだね。
がんばれ糊ちゃん、慣れるしかない!!

<< らしからぬ | ホーム | 大人な対応。 >>


 ホーム 


