プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



代診の思い出

IMG_8402.jpg
毎日2時間かけて車通勤していた代診時代。
お楽しみは車内で食べる朝ごはんと、途中のコンビニでほぼ毎朝同じおばちゃんから買うこのコーヒーでした
朝専用なんて、まったくの企業の売り込みでしかないのですがやっぱり買っちゃう悲しい性(さが)
週に4回は飲んでいたなぁ~。
家で飲むそれとはだいぶ違う気分ですがやっぱり懐かしい
今日はこれから昨日宿題のように残ってしまったカルテの整理と、色々な形でお気持ちをいただいた皆様へのお手紙書きです
なにぶん事がスムーズに進みませんので、ゆっくりとのんびりとですが、皆さんのおうちの子達を思い浮かべながらお手紙を書かせて頂いております
週末くらいには書き終わるかなぁ~?
気長に、そしてkiyoの分身のお写真も登場しますので楽しみにお待ち下さいませ
ジェットコースターみたいに変わるお天気
インフルエンザも流行っていますので、皆さんも気をつけてくださいね

<< 受付嬢、しける。 | ホーム | 省エネ仕様 >>


 ホーム 


