プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



バレンタイン前夜祭

IMG_8481.jpg
甘味を求めて行ってしまった
ハマへの遠征はできなかったけど、近くのスウィーツパラダイスへ
今日の戦利品
ご存知【源吉兆庵】でこの時期限定で発売される【ショコラ餅】と【ショコラしぐれ】
特に、ショコラ餅は他のチョコレート菓子をぶっちぎりで抜いて行く至極の美味しさ
お近くにお店がある方は是非是非
カプチーノ味のトリュフもいけてるし、なぜかとんかつのまい泉からもハート型のかつバーガーが。。。そして買う。。。
明日はバレンタインですね
みんなの恋は実るかな~?
ミズホから本命をもらえるのはかっちゃんかなー?しまじろーかなー?
今日、マンションの女の子がチョコを持っていたので【誰に上げるのー?】って聞いたら【幼稚園の先生とお父さーん】だって
男子にとっても、それ以上に女子にとっても、るんるんの2月14日ですね。

<< 待機児童 | ホーム | 久々に(^^) >>


 ホーム 


