プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

皆、同じように。

IMG_8599.jpg
今朝ふと見つけたタミ様の表情。
沈黙中のポンコツレバーはさておき、巨大腫瘍と戦う年寄り【ムム君】や、生きた化石と化した最長老【キャプテン】にばっかり気をとられていたけど、タミちゃんも6月になったら12歳なんだ。。。
開業した年に【微小血管異形性】という病気を発症してから早いものでもう6年。
犬生の半分を病気と共に過ごしてるんだ。。
今はとーっても落ち着いていますが、最初は色んな検査をしたり点滴したり沢山のお薬飲まされたり大変でした
初めて自分の飼い犬の死を覚悟したのをよく覚えています
こうしてみると、なんだかふと見せる表情がとっても丸くなりましたね。
もちろん他の子に比べて血圧は高めですが、そんなタミ様も、当たり前だけど他の子と同じように年をとっているんだ
年齢不詳の(現在も日々謎の変色中)茶色いあの人はおいといて、シニアを大事にしないと。。。

<< たんこぶ | ホーム | コレクション >>


 ホーム