プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

オフ会?

IMG_8844.jpg
今日は同じ産院で、同じ時期に産んだオトモダチが赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました~
おめでたく1月1日生まれの【海くん】と日高家の姫と同じ日1月4日に生まれた【僚太くん】
こうやってベイビーが並ぶとなんともかわゆいねぇ。。。
そしてやっぱり話題は子育ての事
分からない事は沢山だけど、この【?】が母を成長させてくれます
泣き止まなくて、コノヤローって思うこともあるけど、泣くのも赤ちゃんのお仕事
ニッコリ笑われちゃうと、数秒前のコノヤローをあっという間に忘れてしまう単純な母
新米ママ、それぞれに頑張っています
さ、院ちゃんとkiyoを知っている皆さん。
我が家の姫やいかに???
分かるかな~???
今日はこれから看護師Mちゃんとバトンタッチして大型犬のバリウム検査に行ってまいります。
もちろん姫も同伴
ルンルンの旅行的な遠出ならいいけど、姫は真夜中の病院への外出ばかりだね
たくましい女子になりそうです。。。

<< 持つべきものは | ホーム | アホ毛 >>


 ホーム