プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

総選挙

IMG_8902.jpg
このブログにも何度も登場している→
【たけのこ】VS【きのこ】。
おとなシリーズが出てからもずっとセンターを守ってきた【元祖:たけのこの里】ですが、このたびの総選挙でついにセンター交代
わずかな差だけど、【おとな:きのこの山】が暫定トップになりました~
記憶では、小学校の頃友達とどっちが美味しいかみたいなことをやっていて、あれから30年弱、初めてきのこがたけのこを抜きました!!
どうでもいいことだけど、kiyoの中では一大ニュースなのです
朝からスウィーツの話題ですいませんね。。。

<< 満開(^^) | ホーム | アイドル事情 >>


 ホーム