プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

新入生

IMG_8920.jpg
今日は多くの小学校や中学校で入学式があるみたい
我が家の近くの小学校でも、朝から気合入った校長?教頭?先生がマイク握って頑張っています
病院では、トリム部K姉さんの次男坊【タッキー】が小学校に入学です
我が家の姫も『晴れて、保育園に入園~!!』といきたいとこだけど、もちろん全然駄目な訳で。。。
休診日は院ちゃんに姫を託しての保育園・市役所周り継続中
望みは薄いけど、直談判行脚ガンバリマス
で、先日我が家に入部してきた新しいグリーンズ
昨年夏、真夏の直射日光に当ててしまいお星様になっちゃったシュガーパインと、水をあげすぎて同じくお星様になってしまった多肉ちゃん。
今年度は良い感じに成長中~

<< お互いに? | ホーム | トリミング >>


 ホーム