プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

女の子

IMG_8946.jpg
今日はいつもの保育園見学ツアー。
そして所要で腰越まで行ってきました
病院の近く逗子マリーナの小坪漁港も、ここ鎌倉の腰越漁港も、なんかいい雰囲気
飾らない下町のような雰囲気が何とも好きなのです
漁港には猫ってのがイメージされるけど、腰越漁港にはトンビが沢山
kiyoもマイ泉のカツサンドやモスバーガーなど何度やられたことか。。。
内陸埼玉から引っ越してきた当初、海見たさに何度も由比ヶ浜にチャリで繰り出し、そして学習できない自分にがっかりでしたねぇ。。。
この子は漁港近くの空き地で必死に枝を集めどこかに運んでいました
そう、女の子の営巣行動ですね。
きっとどこかにお宿を作って、これから子育てにいそしむのだと思います。
普段は市民の敵ですが、こうやって近くで見るとかわいいものですね。

<< シミ、現る? | ホーム | 逆縦社会? >>


 ホーム