プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



質問

CIMG9226.jpg
患者さんからよく聞かれる質問にお答えします。
同じく子育てをしながらお仕事をされているお母さん方の参考になれば。。。
Q:完母(完全母乳)ですか?
→違います。kiyoがいるときは完母ですが、仕事の間はミルクをあげてもらっています。
Q:睡眠はどうしていますか」?
→よく寝られるときに寝て・・・といわれますが、仕事をしているとはっきり言って昼間に寝るなんて無理。知らないうちに、浅く・短い時間の睡眠に体が慣れました。
Q::連れて出るときはどうしていますか?
→抱っこひもです。今は前抱きだけど、おんぶを熱望しています。もう少し首がしっかりしたら・・・。
Q:動物たちとは一緒にしていますか?
→動物園状態の我が家の環境で、分けるのは無理。鳥ちゃん含め、いつも見える・触れる環境に姫はおります。
Q:保育園には入れないのですか?
→入れないのではなく、はいれないのです
 我が家はありがたいことに、最大の助っ人【おばあちゃんチーム】が交代で姫を見てくれるのでお願いしています。
 これがなかったら残念ながら今のペースでの仕事は無理です。

今後も少しずつ、頂いた質問にお答えしようと思います
今日は、最近登場が少ないとご指摘いただいたカツオ先生をそれっ

<< 暑い・・ | ホーム | 気分もあがる(^^) >>


 ホーム 


