プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



暑い・・

CIMG9237.jpg
六月に入り、まだ梅雨にも突入していないというのにこの暑さ・・
湿度MAXで、早くもやられてしまいそうですね。
去年の今頃、ムム君はこの暑さに完全にやられていました
電信柱を5本も歩けばダウン。
抱いて帰ることもしばしばで、夏を乗り切れるなんて想像もしませんでした。
今日が最後のお散歩かなぁ~なんて思いながら歩いていたっけ。。。
不死鳥ならぬ不死爺です
さすがに、ロングコースのお散歩は疲れてしまうようですが、ご近所のいつもコースならこの表情
お隣さんのポンコツレバーも沈黙中ですが、二人ともこの夏は覚悟しないとね~
拾われた茶色いあの人はニホイぷんぷんで、病院に強制連行されました。

<< まもなく終了 | ホーム | 質問 >>


 ホーム 


