プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

手作り(^^)

IMG_9264.jpg
今日、オトモダチが遊びに来てくれました~
以前も登場した【海ちゃん】
姫様より3日程先輩!!
お母さん手作りのスタイも頂いちゃいました。
うさちゃんスタイかわゆいっ
Kさん、ありがとです!!!
以前会ったときは3か月。今日は5か月の成長報告会!
うん。それぞれにいろんな悩み抱えながらも、ベイビーたちは順調に育ってくれています
見た目は似た感じだけど、さすが男の子だけあって骨太な感じで、全体的にがっしりしていました。
ただ一点、姫が負けていないポイントが→
【太もも~
写真に載ってこないことが残念だけど、確実にモモは負けていないと思いました。パンパン!!
将来悲しいことにならなければいいけどね

<< 遊び中~ | ホーム | 雨の朝は、、 >>


 ホーム