プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



集団移動

IMG_9546.jpg
今日は朝から雨☔️
今週は梅雨らしいお天気になりそうですね
七夕から始まる1週間、気分あげて頑張りましょ
先日、お店に飾ってあった笹の短冊に、【パパがママになりますように】って書いてありました。
パパがそっち系なのかなぁ?とか、ママがいないのかなぁ?とか、いろんな意味でツッコミどころ多数ですが、クレヨンで力強く書かれたその短冊には子供の色んな想いが込められているんだろうと、ちょっとホッコリ
kiyoの願いはグリーンちゃんズ含めて、我が家の居候たちが元気でいられること。
日の少ないこの時期はポイントポイントでの明るさがとっても大事。
朝・昼・夕方と集団で移動しながらグリーンちゃんズも光合成中〜
今日は、みんなの願いが叶うといいですね

<< ほほう。。 | ホーム | 終電 >>


 ホーム 


